鎌倉のお土産…「まめや」

最近 私どものお客様が、鎌倉へご旅行に行かれる方が多いように感じます。
私も先月、鎌倉へ行ってきましたが、どの季節に訪れても楽しめるのが、『鎌倉』なのです!


取り分け、これからの季節が一番 鎌倉らしいと言われる、"紫陽花" の時期です。
《寺社》《江ノ電》《紫陽花》この三つが、バランスよく写真に収まれば、それはそれは価値のあるものになります (⌒‐⌒)


そんなわけで、お客様から 鎌倉土産を頂戴致しました。
『鎌倉まめや』 ここの豆は、どの豆を食べても「まいう〜(^w^)」です。
私も鎌倉に行った際には、けっこう買っちゃいます!


一戸の K.N さん、有り難うございました。