大家さんからの差し入れ……(*^O^*)

コラージュが入居しております 【エクセルガーデン☆】
現在、七つの事業所が 仕事をしております。 皆、とても仲が良く、先日も飲み会を催しました。


この七つの会社を取りまとめておりますのが、大家さんの 「エクセルハウジング」さんです。
エクセルハウジング社長、小野寺さん!
私は小野寺社長ほど優しい方に お会いしたことがありません。 とにかく素敵な方です。
福岡高校の先輩でもありますし、尊敬しております。


ちなみに、奥さまは メチャメチャ 美人です!
そして お嬢さんは、 可愛くて聡明な女性です。


その、美女奥さまから差し入れをいただきました。
おいもさんのお店『らぽっぽ』、ずんだ・スィートポテト・パイ


正直、美味しいです!
文章でお伝え出来ないのが残念です (/。\)
小野寺さん、御馳走様でした!