ご無沙汰してます……

しばらくブログにアップするのを、サボっていました (;>_<;)
美容の仕事は長時間しておりましても疲れは感じないのですが、パソコン関係は門外漢なわけで………。
言い訳ですよね。(._.)


ご贔屓のお客様より、名古屋のお土産を頂戴しました。
皆さん、知ってました!? ご当地 じゃがりこ


東海限定! 「手羽先味」


これが当たり前だけど、鳥の手羽先の味がするのです。 そして メチャメチャ美味しい………(●^o^●)
なんと こちらのお客様、某アーティストのコンサートの為、名古屋まで行かれたそう。
熱烈なファンといいますのは、凄いものです。


石切所の MYさん、有り難うございました。