新メニューのご紹介です!

だいぶ朝晩、過ごしやすくなって来ましたね。
いよいよ秋本番といった感じです。

さて、私ども collage から 新メニューの提案です!


『ハーブ・スキャルプ・エステ』
夏の強い日差し・紫外線などにより、肌や頭皮が敏感になっている方が多くみられます。
そのような方にオススメなのが 「ハーブ・スキャルプ・エステ」


システムとしましては、"頭皮洗浄" を中心に行います。
ハーブ・スキャルプ・エステの頭皮洗浄は、植物エキスを使い、毛穴の奥につまった皮脂などを取り除き、潤いを与え、髪と頭皮を健やかに保ちます。
また、心地よい水圧と植物エキスが、疲れた心と身体に働きかけ、リラクゼーションへと誘います。


すでに数人の方が施術なさってますが、ほとんどの方が 眠っておられます ("⌒∇⌒")
気持ちいいですよ……。
プライスは、4000円です。(パーマorカラーと一緒ですと、半額の2000円!)

一度 お試しくださいね!