成人式、そして社員旅行へ………

今日は二戸市の成人式典でした、。
私どものサロンでも、式典に出席なさる成人の方々、そして親御さんの皆様で、朝早くから騒然としておりました。


皆さんとても可愛らしく仕上がったものですから、ご本人は勿論のこと、親戚縁者の方々もたいへん喜んで下さり、美容師冥利に尽きるとはこのことです。


毎年のことなのですが、師走から成人式迄の期間、美容業界は一年で一番の繁忙期です。
私たちコラージュも、怒濤のごとくサロンワークをして参りました。


些かスタッフも お疲れぎみです ( ´△`)
私としましては、細やかではありますが慰安として、この時期に毎年社員旅行を企画して行っております。


今年で4年連続ですが、沖縄へ行って参ります。
旅行の模様につきましては、うちのスタッフがブログなどで御紹介申し上げる事と思います。


それでは、行って参ります \(^o^)/