またまた頂き物を………

私はいつも思うのです………。
コラージュのお客様は、日本一だと! いえいえ 世界一だと!!
年末年始にかけて沢山の頂き物をしました。


出来るだけこのコーナーで御紹介しようと思っているのですが、とてもすべてを御紹介出来ないのが現状です (..)
手作りの漬物、旅先での土産品、高級果物のお裾分け、帰省の際の土産品eto…………。


お買い求めの際に、私たちコラージュ・スッタフの為に品物を選んでくださってる情景を思い浮かべますと、感涙に咽ぶわけです…(T_T)


今回御紹介する方は、仙台で幼稚園の先生をなさってます。
とっても美味しいクッキーを頂戴しました。


宮城蔵王に本店のある、"森の芽ぶき たまご舎" の 『たまごクッキー』
サクサクのパイ生地と、しっとりクッキー生地が渦巻き状にロールしているのです。ですから、二つの食感が楽しめるというわけです (⌒‐⌒)

ありそうで なかなか無いクッキーですよ!
味も抜群です!!


九戸出身の O・Aちゃん、お気遣い頂いて有り難うございます。
仙台での生活をenjoyしてくださいね!