素敵なお客様からのお土産♪

今日 、1月5日が仕事始めだった方が多かったのではないでしょうか。
天気が、この時期にしては穏やかな一日でした。


今日 帰省していた大学生のお客様が、お土産持参で御来店くださいました。
たいへん難易度の高い「T塾」に通われている、チャーミングなお嬢さんです!


現在3年生ですが、"就活" を既に始めているそうです。
T塾生ですから、引く手あまたなのではないでしょうか!(^^)/
H・Sちゃん、がんばれー!!!


H・Sちゃんが東京より お土産を下さったのは、かの有名な『東京バナナ
皆さん、東京バナナに "バナナプリン味" があることを ご存じでした? 私は今回、初めて知りました (((((((・・;)


食してみたら これが…………当たり前でしょうけど、"バナナプリン"の味がするのです!
美味しい \(^o^)/ 美味しい \(^o^)/


石切所の H・Sちゃん、お気遣いを有り難うございます。