コンテスト♪

Bonjour


私たち美容師は技術レベルを向上させるため、メーカーやディーラー主催の "技術コンテスト" に参加します。



今回は美容大手メーカーの、ルベルさん主催のコンテストを見学して来ました。
仙台市内の会場にて開催されたわけですが、「カット部門」「ウィービング部門」「ワインディング部門」と、三つのカテゴリーで競技が開催されました。


岩手のヒラトヤさんのスタッフも入賞しておりましたよ。
流石ヒラトヤさんです!


コラージュのスタッフである竹田と日ノ沢も刺激を受けたみたいで、「来年は私も出場する!」と意気込んでいました。
皆さん、ご期待くださいね (^^)


Au revoir☆