ディーラー主催のコンテストにて

昨日仙台にて、アポロ商事主催『センシビリティ』美容コンテストが開催されました。
わたくしどもcollage の社員も出場いたしました。


店長の竹田、スタイリストの中村、メインアシスタントの日ノ沢はモデルカット部門に出場!
アシスタントの齋藤はワインディング部門に出場しました。


結果は入賞には至らず、残念でした。( ´△`)

しかしわたくしの目からみて、竹田と中村は確実にスキルアップしてますし、日ノ沢はまだスタイリストデビューしていないのに大健闘です。
アシスタントの齋藤も、コンテスト直前に美容学校のスクーリングがあり、十分に練習時間が取れない状況の中で、本当によく頑張ったと思います。(スクーリング中も帰って来た後、夜遅くまで練習してました…)

帰路の車中では、「来年も出て必ず入賞するぞ!」と意気込んでいました。(切り替えが早すぎる…😅)


我々 岩手県北の?山猿?たちが、都市部のエリートスタッフたちに挑戦し続ける!
そんな想いです!(⌒‐⌒)❤


毎回そうなのですが、今回もご協力くださった3人のモデルさんたちに深く感謝申し上げます。



Utrillo ☆