2022年 Happy New Year ❗️

明けましておめでとうございます。

昨年は私どもの美容室コラージュをご利用くださいまして有り難うございます。

今年も皆さんのご期待以上のパフォーマンスが出来ますよう精進いたします。

宜しくお願いします。*\(^o^)/*

元日の今日は、午前中は日差しの出るひと時もありましたが、午後はホワイトアウト(チョット大袈裟…[emoji:331])状態でした。

日本海側の積雪はかなりのようです……。

リザードとかホワイトアウトなどという現象は、通常、雪山か極地でしか見られない特異な自然現象なはずです。

しかしここのところ、北日本を中心に平地でも猛威を振るっています。

このような状況の中、郵便配達員や宅配便の方々は一所懸命働いていらっしゃるわけです。

私たちが快適な生活が出来るのも、こういった皆さんのおかげです。

改めて感謝しなくてはなりませんね!

美容室も社会に必要とされ、なくてはならない場所(存在)になるよう、日々技術の研鑽や接遇の学びをせねばなりません。

皆様もコラージュに限らず、頻度多く美容室をご利用くださいませ。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

iPadから送信