行ってまいりました!!東京!!!

 先日、今年度〝初〟のコラージュ東京ツアーに行ってまいりました。
今回のメンバーは、新入社員二人を加えた五人でした!!
 
 本日のブログは4月に入店しました、私20歳の田中が書かせていただきます♪
一戸高校を卒業後、盛岡の専門学校に通ってからのコラージュ社員となります。
まだまだ未熟者ですので、どうか皆様ご指導のほどよろしくお願いします(*^^*)


 それでは本題の東京ツアーにうつります♪
日曜日の夜中、車で出発!!翌、月曜の朝東京入り♪♪まずは、ミットタウンに車を置き、国立新美術館へGO→!『異邦人たちのパリ』展を見学!藤田嗣治シャガールなどのさまざまな作品があり、時間がすぐに過ぎてしまいました。美術館初めての私にはとてもいい経験となりましたv

 その後、当店オーナーの弟さんの美容室“ニック”にお邪魔致しました!以前コラージュで研修してた工藤さんにも会ってまいりましたv相変わらずの笑顔で元気に頑張っていました♪

 生憎の雨と天気は良くなかったのですが・・・歩いている人が少なく、いろんなお店を観てきました(^^)夜、ニックのお店が終わった後、みんなでお食事会もとい歓迎会を開いていただきました♪とてもおいしい食事とお酒でした;

 1日目はこんな感じでいい経験&たのしい出会いをして良い1日となりました。2日目についてはそちらもすばらしい日でしたので、また次の機会に・・・