ジューンブライド!!!

 本日はお日柄もよく・・・・・・

 まさにこの言葉がピッタリのcollageでございました。

 結婚式に出席される方が午前中は多く、華やかな洋服の方が多かった♪

 わざわざサロンに寄って、セットしてくださるのは嬉しくもあり、ありがたいことです。
 
 いいですねぇ、ジューンブライドです!!!
 6月の花嫁は、より幸せになる!・・・

 みなさま、楽しく出席できたでしょうか?

 幸子ちゃん、真美ちゃん、結婚おめでとう!!!

 お幸せに!!!


 ・・・華やかといえば・・・・・・

 サロンのオープンテラスも花盛り!!!

 今回もお客様でもある、私たちのフラワードクターから・・・

    
           

 数日後は・・・
  さらにドクターから、お花もいただき
     
    

  オープンテラス
    
  なかなかいい感じ(^^)

  何度かさよならしそうになったお花も
     
        

  咲いた♪咲いた♪
  がんばって咲いてくれました!

 
  こんなにたくさんのお客様に支えられているcollageでございます!

  ありがとうございます!!!


  では、see you!!!