月一の・・・

今日は、月一で行う、
「勉強会・ミーティング」
の日です。
午前中にミーティングをして、
そのあとにスタッフのおしゃれと勉強会をしました。

今回は 森は・・・パーマネント
    竹田は・・ハイライト
をしました。
練習とおしゃれと両方の意味があります。
今後もどんどんかわっていきますよ。
ほかには・・・
  
       
  ワインディングです。
  話しかけると・・・わたわたします。
  がんばります!(森)がんばろ〜!!!
ブローもしましたよ。

私、竹田は・・・
   
       

昨日の北村会の成果です・・・。


こんな感じで月一でやっております。
そのほかに平日も時間をみては、何かやっております。


ではまた・・・