collage園芸部!

 朝掃除とガーデニング!?も張り切って行っている、
 私達collageです。


 本日命名 「collage園芸部」

   部長    中村
   副部長   竹田
   監督    ボス


 このような構成です。

 まだ、発足して日が浅いため、知識もままならない状態ですが。


 毎日、張り切っています。


 今回の台風にもドキドキしてました。


 花壇が〜・・・・・


 台風も予定よりはそれてくれたので、一安心。


 今日も朝掃除で花壇の清掃。

 風もあり、植えるのがあまいものもありで、倒れてるお花ちゃん
 たちを救出。


 何とか良くなったかな?


 明日もキレイにしていきます。

 みなさん、見かけたら声かけてくださいね(^^)

 引き続き、アドバイスもまってます。


 そして、女子部員のアイテム!


    


 ながぐーつ!

 明日は晴れても履こうかな・・・


 
 園芸部 活動報告でした。


 では、また〜