ハロウィン

 今月は 「ハロウィン」 ですね。

 本日はハロウィンらしい品を・・・・・・・




 お菓子が詰め合わせてあります。

 お客様(I.H様)より、いただきました。

 昨日、結婚式のおよばれで着付けを担当いたしました。

 着物・帯ともにステキでした!!!!!

 とても楽だった!というお言葉もいただき、うれし〜!!!!!です。

 そして、今日お菓子までいただきました。

 とても嬉しく、ありがたいことです。

 美容師の最大の嬉しさですね。

 技術・デザインを気にいってくださることと、施術したことによって、快適だった!といわれる事!

 この嬉しさは格別ですね!


 そして、ほかのお客様からも。

 
 このバウムクーヘン、おいしいんですよね!

 でも、買いにいくと、結構並んでることが多くて、なかなか当たらなかった。

 お出かけしたときや、手作りのなんばん味噌などもいただくんです。

 S・R様、ありがとうございます。

 ご家族のみなさんがお休みになった後に南蛮味噌を作ってくださるそう。


 ありがとうございます!!!!!

 
 とても嬉しいcollageです。




 そして、ハロウィン・・・・・




 こちらもお客様(T・S様)から。

 コラージュガーデンにあります。

 みなさん、近くを通りましたら、見て行ってください。


 ちなみに、まだ何も描いてはいません。

 どなたか絵心、くださ〜い(笑)

 


 明日は仙台でヘアカラーのセミナーを受けてきます。

 その報告はまた明日・・・