ヘアカラーセミナー

 今日は仙台へヘアカラーの勉強会に行ってきました。

 会場は「ルベル」の仙台スタジオ。

 今朝まで雨が降ってましたね。

 道中、安全でありますように。

 
 高速をひた走り、仙台へ・・・・・


 着いたのは、だいたいお昼ごろ。

 開始までの1時間でランチタイム!

 今回は会場からも近い、中華料理屋さん。

   「広東飯店 美香園」

 ここの料理長さんは元仙台ホテルの中華料理長だったそう。

 ちょうどお昼に店内に・・・

 続々とお客様もいらっしゃいました。

 私たちもタイミングよく、席に座れました。

 ランチを頼み、いざ食事!

 ・・・早いんです。

 食べるのが。

 味わいましたよ。

 おいしかった!!!!!!


 仙台にお越しの際は是非どうぞ。



 おっと・・・カラーの勉強会。


 今回は「マテリア」というカラー剤です。

 リニューアルしました。

 サロンでも使用しています。

 発色と色持ちがよくなりました!

 そして、色の種類も増えて、様々なデザインの対応も広がりました。

 今日は東京のサロンのカラーリストと、関東のサロンを数店舗経営しているオーナーさんが講師でした。

 明日からのカラーに活用していきます。

 今回のモデルさん


 パール系・アッシュ系など、数種類のカラーが施されています。

 この秋もツヤ感を出しながら、色々なヘアカラーにチャレンジしましょう!




 帰りは、お買い物もして、楽天×ロッテの試合を聞きながら帰ってきました。