今日は・・・

 悪戦苦闘のコラージュブログでございます。(>_<)
 
 今日もよい天気♪♪♪ 陽がさし、心地良い風でしたね〜。

 今朝のベストショット!!!
 

二戸の名所 男神岩・女神岩』
  もうすぐ紅葉できれいになります!
  毎朝の楽しみです(^^)v

  今月も3連休がありますね!  私たちcollageも5周年のアニバーサリーの月です。10日から、『collage 5周年 感謝キャンペーン』をおこないます。
 皆さん、お出かけのまえにヘアスタイルもきれいにしましょうね♪
 結婚式のおよばれや、七五三の撮影などのセットなどにもいらしてくださ〜い!
 
   七五三といえば・・・
  エクセルガーデンには素敵な写真を撮ってくれる 高村正彦写真館があります。
  今年もかわいい子供たちを外で撮影している姿が目撃できます(^v^)
  私たちもヘアセットで協力させていただくことも♪♪♪
  

  今年もにぎやかなエクセルガーデンになります!



   どんどんいらしてくださ〜い v(^^)v





追伸・・・
   昨日の写真、向きがかわりました!  一戸のMさん、ありがとうございます!!!
   無事にわかる写真になりました。
   collageブログはお客様にも協力いただいております!感謝です!!!