5周年を迎えました!

  昨日、10月10日でcollageも5歳になりました。お客様に恵まれ、楽しく嬉しく仕事させていただいてます!ありがとうございます!!! 5年に1度!?の感謝キャンペーンを行っております。 みなさま、是非ご利用ください!
 
  今日はALTのアメリカ人のAさんがいらしてくださいました。英語がほとんどできないのに私たちにたくさんお話してくださいます。 私たちは・・・単語で攻める!?のみです(−−) 毎年来てくれるのになかなか進歩のないcollageでございます。今年はAくんと英語で会話がしたい!!!・・・今年こそと思っております。 みなさま、英会話習得のよき方法を教えてください。  ちなみにAくんはとても日本語が上手なんです(^^) 次回も楽しみだ〜♪♪♪ 

  5周年を向かえ、更にパワーアップで参ります。  


  これからもcollage、よろしくおねがいします!