今年もよろしくおねがいします!

 あけましておめでとうございます!
 今年も宜しくおねがいします!

 本日が仕事はじめのcollageです。


 皆様、どんなお正月でしたか?



 私、竹田は・・・・・・・・・




 飲み三昧の日々でした。


 ひさびさのまったりしたお正月でした!



 初詣は蕪嶋神社へ・・・・




 風対策もばっちり!でしたが、待つことも少なく
 参拝終了。



 やきいもを買って、食べながら家路へ・・・




 はや〜い、帰宅でした。

 もちろん、お守りは買いましたよ。



 残りの2日間は、「箱根駅伝」!!!!!


 みちゃった〜!



 往路の最後が放送時間に間に合わず・・・



 「こんなときは、放送延長してよ〜!!!!!!」



 と、叫んだ竹田家です。




 充電もがっちりで今年にのぞんでおります。



 2012年もよろしくお願いします!