コンテスト!

 先日、取引ディーラー アポロ商事のコンテストがありました。

 
 SENSIBILITY 2011 produced by Apollo


会場は仙台駅隣の「AER」

 宮城・福島・山形・岩手など東北のサロンが参加です。

 今年はcollageからは参加していませんが、見学に行きました!


 
 ワインディング・ウィッグカット・モデルカット・フォト
 の部門があります。


 オープニング
  3・11の震災の写真などがモニターに映しだされ、
  始まってすぐに涙。


 オープニングセレモニーの終わりと同時にワインディング
 スタート!

    

  ・・・この写真は審査の様子。
  各メーカーのインストラクターの方々が審査。


 このような・・・
      

 
 どの美容師さんも様々な思い出があるでしょう。

 ・・・ちなみに私、竹田はあまりに巻けなくて、夜中の3時
 まで、オーナーに練習につきあっていただきました。

 たまに、この練習に没頭したくなりますね。


 次は ウィッグカット

    

 この競技にはオーナーの息子さんもでています。


    


  モニターにも写る!!!

    



  私はおばちゃんかお姉さんの気持ちで、
  オーナーは監督のようになっていました。


 発想がゆたかな作品がいっぱい!
 
 スタイルデザインはもちろん、カラーもキレイです。

 練習のたまものですね。

 

 気になった作品をひとつ・・・

     

  イヌ!?です。
 ちなみに後ろ姿です。
 自分にはない発想でした!


 モデルカット・・・

 ごめんなさい、写真がないのです。


 詳しくはアポロ商事のホームページで。
  http://apolloshoji.co.jp/

来年はcollageも参加します。

 がんばるぞ!!!!!



 報告でした。