ヘアカラー協会へ

 先日、ヘアカラー協会のエリアプレゼンテーション
行ってきました。

 今回の会場は「仙台メディアテーク」。
 定禅寺通りにあります。ガラスばりの外観で、図書館も併設。
 1階のオープンフロアで行いました。


 朝、二戸を出発!

 見事に雪・雪・雪!


 こんな感じ
   

 東北道 前森山パーキング付近

 なかなかすごい雪。

 やはり、事故車が数台いました。


 安全に・・・・・・・


 無事に仙台到着し、すぐに会場に。


 今回は東日本大震災もあり、被災地の状況も報告。

 宮城からは、仙台のKISEI美容室の報告。
 岩手からは、私たちも応援している「絆」美容室の報告。

 釜石店の片桐さんからのお話もしてもらいました。
 ・・・涙なしには聞けません。
 でも、みなさん前進してがんばってます!

 これからも支援していきます!
 報告のあとで、技術へ・・・


 それはまた・・・





 最後に



   

 宝さがし!?
 これはサロンのどこかにいます。

 探してくださいね!

 見つけたらスタッフまで(^^)

 

 いいことあるかも!?