新種!?

  ひさびさのブログ更新でございます・・・
  
  朝の気温がとても低くなってきてますね(><)
  風邪をひいてはいませんか?  ・・・すでに私はひいてしまいました。
  強敵です。お気をつけくださいね!  
  体調はよくても声がほとんどでていない竹田からのアドバイスでございます。
  
  先日、だいぶ伸びきった髪をカットしてもらいました。
  かなりの頑固な髪で、両サイドの髪が外ハネになり天をつくごとく上へ上へと伸びていくのです。  困ったことに・・・
  そのため、「かりあげくん」をつづけているのであります。
  カットの途中、ふと鏡をみると・・・
  「こ、これは新種のキノコか!?」と思うぐらいでした。
  ということで、
  
  
  カット終了後にぱちり!
  美しき!?かりあげくんです(^^)v

どんなに寒くなってきても「かりあげくん」継続です!!!

数日後にはきれいにカラーしましたよ。


  みなさま、風邪には要注意です!