今密かに努力していること・・・!


というわけで、密かにではないですけど・・・

お正月に襲い掛かったあれですね!笑

そう!ダイエットです・・・(泣)

今年は勝負の年なんです(T_T)

なぜなら、来年の旅行がGUAMだから〜〜v(*^О^*)v!笑

8月までにビキニを着れる体型になるんですっっ!

なぜなら、collageのボス四戸さんが水着を買ってくれるからです(*^^*)

そこで・・・皆さんにお聞きしたいのですが、

皆さんはどうやってダイエットしていますか?

今、研究中なのでぜひ!お聞きしたいですっ!

痩せられなかったら、私だけGUAMなしです・・・!泣




でもとりあえず、頑張りますよ(>О<)

GUAMを思い浮かべながら・・・

一緒に旅行に行ける方大募集です(^^)v

ただし!自費になります(^^;)

でもでも行きたいですね〜♪










ここのところ、すごく寒いので

皆さん!体調管理には気をつけましょう。

あと、運転される方は運転も気をつけましょう!

わたしも気をつけます!














今日は写真なしです(;О;)

それでは、また明日〜!!

明日は写真載せますね(^^)ノ