食べブロ!


collageのブログはいつも食べ物ばっかだなぁ・・・。

と思われている方、今日も食べブロです(^皿^)ノ

お待たせしました(笑)!







まず、今日お店でポップコーンをつくりました!

過程を記録しました!







こんな感じです!

サロン中にポーんっポーんっ!楽しかったです♪

味も美味でした(^^)ノ











あともうひとつ!

今日、わざわざ現役東大生のSくんが、お土産をくださいました(>_<)!

ありがとうございますっ!









さすが東京大学

味も頭が良くなりそうな味がしました!笑

とっても美味しかったです(*^^*)









というわけで、食べブロ終わりっ♪

また明日〜!