もうすぐ衣替え・・・

 またまたお久しぶりのブログでございますm(--)m

 朝晩が涼しすぎる(寒いぐらい!?)のこのごろで、本日は『快晴』ですね♪

 collageも7年目に突入いたしますが、今年度はさまざまな企画をしております。
 
 今回、シュワルツコフ『ESSENSITY』を導入しました! 
 健康・エコロジー・社会貢献をコンセプトに、美しさを追求しながら貢献していける
 「カラー・スタイリング・ケア」のシリーズです。
 ラインナップは・・・
       
 85%自然由来成分配合です。キレイになって環境にも配慮なんていいですよね!
 詳しくはスタッフまで・・・


 前回(・・・とはいえ、だいぶ前になりますね>л<)も書いていた衣装合わせ。
 11月の婚礼に向けて決定しました!
     
              
 このほか2点を新婦は着用します。
 う〜ん、かわいい!!!
 楽しみです。10月には前撮りするんです♪ スタッフ総動員で行います!
 私たちが楽しんじゃうかも!?
 報告、ご期待ください!



 collageは婚礼も承っております!もちろん、成人式も!
 いつでも相談にいらしてくださ〜い!!!




 衣装合わせも楽しんじゃう!?
        
 ・・・こんなですが、仕事はきちんと行いますよ(^^) 竹田でした。