初!!!

 久々にブログを書きます、竹田でございます。

 今日、健康診断でした。
 そして、「初」バリウムの日でした・・・

 朝7時40分ころには八戸健診センターへ。
 8時から受付で結構最初の順番。
 ・・・とはいえ、すでに空腹はMAXに・・・

 胃の検査も今年から開始・・・
 数日前からすこーしきんちょ〜〜〜
 妄想が膨らんでいたところでした。

 早速、受付後に着替えて・・・いざ健診の旅へ・・・

 順序よく進み、以外に早くきました、「バリウム」が!

 発泡剤(ラムネの味!? おぼれそうになりました。・・・日本語おかしいかな・・・)とバリウムを飲む・・・・・・

 ・・・思ったよりは楽かな!?・・・

 指示どうり右へ左へとぐるぐるまわり・・・

 無事、撮影終了!

 私の妄想はだいぶ膨らんでました(笑)

 ほかの検査も滞りなく終えて、お弁当をいただいてきました。

 結果は後日。健康であれば良しです。
 空腹がこんなにつらいとは・・・と思いながら、お弁当美味しくいただきました。 食べられることに感謝!!!です。

 その後サロンへ来ていろいろと・・・
 地デジも設置完了!

 明日からまた、張り切っていくどおおおおおおおおお!

 あ、サロンのハイビスカスが咲いた!!!
 お花ちゃんも元気だ!
    
           
              

 明日はもっとキレイに咲いてそう♪

 では、明日・・・