ハイビスカス*^^*



一昨日のブログ!

久々の店長登場でしたね(^^)ノ

バリウム、お疲れ様でした!!!





一昨日、ハイビスカスが8分咲きでしたが、昨日満開でしたよ〜!

もうこんな北国にハイビスカスなんて

贅沢です・・・!







どうですか!?この可愛さ・・・*^^* 笑










そして、素敵なフロントになりました〜!

ちゃくちゃくとクリスマスっぽくなってます〜♪





見えますか?

小さいツリーにイルミネーション!

キレイなので、ぜひ見に来てください(^О^)








明日は、今サロンがオススメする、「IAU(イオ)」について

紹介しますね!!

では、また明日♪