ナリスビューティーアドバイス

本日はナリス化粧品協力の

 「ナリスビューティーアドバイスの日でした。


今回はメガビューティーを使い、半顔(頬下ですが)のお手入れと
スキンケア・メイクのアドバイスでした。

途中、お客様の驚き!?(歓喜かな・・・)の声が・・・


メガビューティーのあとの右頬下が・・・・・・


リフトアップ!!!!!!


効果大です。


なかなか、アドバイスをゆっくりしてもらう時ってないですよね?

そんなときはこの企画を是非活用してください。



ちなみに・・・・・・




前々回のアドバイスのときは・・・



眉のお手入れもしていただきました。
ものすごくイメージが変わります。



  お手入れ前
    
     






お手入れすると・・・



  こう!
    




 ・・・変わるんです!


 眉って大事です。


 ちなみに私、竹田の姉です、この眉毛。

 三角眉もきれいになる!


 おまけに眉毛もくせ毛!ということが判明。
 後日、姉の職場では話題になっていたらしい。


 このように、眉のお手入れなども教えてくれます。



 次回は2月18日(土)です。


 ぜひ、お立ち寄りください!!!!!




 では、また〜