アーティスト!

 先日、お母さんと一緒に来店してくれた女の子たち。

 3姉妹と、5歳の子。


 お母さんたちの施術中に遊ぶアイテムを持ってきてました。



 でも〜


 ちょっと〜


 あきちゃう!?



 

 そんな時は、


 「お絵かき」タイム!!!!!!

 
 みんな、なかなか上手い!


    めいちゃん(5さい)
      


    ゆきちゃん・らんちゃん
      

    
    しおりちゃん
      


 おねえちゃんのしおりちゃんはうまい!!!!!!

 
 ちなみに写真も上手く撮るんです。


  こちら
     
       
     


 リクエストのお花もきれいに撮ってくれました!


 すっかり、スタッフのように様々お願いしました。


 ありがとう!!!!!



 なかなか仲良しになるまで、モジモジだったけど。

 みんな、仲良しになってくれました♪



 
 最後にみんなを激写!


   



 かわいい アーティスト たちです!!!!!



 今後が楽しみ〜♪



 では、また〜