参りました!

 今日も小さき「アーティスト」登場!


 お母さんと一緒に来店。


 待っている間に…




 


   



  

  絵を描いてます。


  わたくし、竹田は悪びれずに、


  「おねえさんを描いてちょーだい」


  …言ってしまった。




  困るよね〜。


  でも彼は「いいよ〜」と。

  やさし〜。

  「動くと描けない〜。」といわれたが…




  「…それはムリ…」とわたし。



  


 じゃあ、と出したお題は…








    「かも」




   


  …見えにくいか…!?



  参考にしたのはこれ、

    



  サロンのフロントにいます。


  なかなか上手です。


  そして、アーティストから一言…




  「飾っておいてね!」





   りょ〜かいです!





  最後にお手伝いもしてくれた。


  …途中はなかなか手ごわいこともあったけれど。


  かわいいです!


  かなり笑いもいただきました!



  帰りは大きく手を振ってくれました!



  めちゃ、カワイイデス!!!




  「参りました!」でした。




  また、描いてね〜!






   では、また〜♪