オールスターゲーム!

  先日、県営球場で行われた

   マツダオールスターゲーム


  を見てきました!



  15時の開場にあわせて少し早めに到着。


  
  まだ、早いか・・・・・・





 
  な〜んて思いながら、球場入り口へ。




 
  みなさん、早いんですね。



  結構たくさんきてました。すでに。



  キョロキョロしながら歩いていたら、

     「さがってくださ〜い!」

  と。


  どうやらこれから選手を乗せたバスが到着するらしい。


  ロープで仕切られた際には人・人・人・・・


  すこ〜し下がって見てみるが・・・・・・


  見えな〜い!


  ちっちゃいっていやですね。


  選手はどんどん球場へ。

  ちょび〜っとみれたかな。



  こんなことも、「初」の竹田です。


  そんなこんなで、時間になり中へ。



  いや〜、高校以来の県営球場。


  なんだか、ドキドキです。


  練習風景から見ました!


    


  

  ・・・巨人の坂本選手。  私のカメラはこれが限界だった・・・。


 
  マスコットもきてました。


   ジャビット
    



  こんな感じでスタートしました。



  まだまだつづく・・・



  では、また〜