□△○

f:id:salon-collage:20190816162311j:plain

f:id:salon-collage:20190816162319j:plain

ここのところ台風10号のせいでしょうか、蒸し暑い日が続いています。

U ターンの方々は交通が乱れていて大変ですね。

お気をつけてお帰りください。

私どものサロンにも、帰省された方が沢山いらしてくださいました。

嬉しいことに、皆さんその土地のお土産をお持ちくださるのです。

いただいた全ての品を紹介するのは困難ですので、おひとかたご紹介いたします。

私どものお客様で札幌に嫁いだ方です。

子供さんの頃からサロンをご利用くださり、20代半ばでご結婚なさいました。

何と、札幌での結婚披露宴にも私を呼んでくださり、感激したことを覚えています。

あれから17年あまりが経ったとのこと……。

お二人の子供さんにも恵まれ、現在も北海道にて幸せに暮らしていらっしゃいます。

〝良妻賢母〟とは彼女のことを云うのでしょう!

頂戴したお品は、六花亭のクッキー詰め合わせです。

ホワイトチョコレート、パルメザンチーズ、ヨーグルト、バター……etc.

どうして北海道のスイーツはこんなに美味しいのでしょう!

札幌市にお住まいのS.K さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

そして、お心遣い有り難うございます。

四戸