帰ってきました〜(^−^)/

先日の、フィリピン・テロ事件につき海外行きがキャンセルになり、2泊3日の国内旅行に変更になりました(>o<、)が・・・無事、昨日の夕方帰って来ました。
 今回のコースは、1日目に福島県にあるスパリゾートハワイアンズ(元・常磐ハワイアンセンター)にいってきました。巨大プールに、ウォータースライダー、温泉、それから、肌の角質を食べてくれるお魚《ドクターフィッシュ》も体験しました。それからみなさんは、ちょっと前に話題になった松雪康子や、蒼井優、静ちゃんなどが出演した映画フラガールをご存知ですか??ここでは、ポリネシアンショーというフラダンスをメインとしたショーも見てきました。本格的なフラに感動でした。

 2日目は、ハワイアンズから車で20分弱のところにある、水族館に行き、かわいいお魚たちに癒され、変わった生き物に囲まれて楽しいひと時を過ごしました♪

お天気のなか高速で秋保温泉「佐勘」に向かいました。途中のパーキングにて「玉こんにゃく(おまけつき)」と「栗」を買って食べながら温泉をめざしたのはいうまでもありません(笑)小腹を!?満たしながら「佐勘」に到着し、なんとお迎えなどをしてもらいながら部屋へ・・・。もちろん夕食の前に温泉三昧でお腹をすかせ、夕食を堪能しました。お残しすることなく、すべていただきましたv^ ^
[[]]

 次の日も温泉に入り(朝一から露天の貸切でしたよ!)食材にこだわった朝食を頂き、マッタリして宿を後にしました。この日、3日目の午後はショッピングのためバーゲン真っ最中の仙台市内を歩き、それぞれお目当てのものをgetして帰ってきました!!

来年こそは、海外に行ければいいな〜・・・と思います(>−<)♪