続・女三人旅

またまた久しぶりの更新です。。。

東京ツアー2日目は、こんな風景と食事。

朝食は、ホテルのショップで販売してるパン。
おいしかった!!

いよいよ2日目にして東京ツアー最終日。
もう乗りなれた!?ユリカモメで新橋へ…。

と、ここで、寄り道…。

朝、テレビで見ていた朝「ズームイン」!!
ズーミンとチャーミン欲しさに、日テレへ。
駅から汐留口へ、
そしていよいよ

日テレ!!
なんだか、人が並んでいました。

もしやズーミン人気!?
かと思いながら、目的地へ向かってひたすら歩く!

人ごみ(きれいに並んでましたよ。)の横を通り、
ショップへ…
の前に、ズームインの朝のスタジオに行き
激写!
ズームインのエンディングの場所です。

そんなこんなでいよいよショップへ。

…ところが!!

2Fにあるショップに降りられない事態が!
なんと「ラジかる」に出演のため、
KAT-TUNの亀梨君が通るらしく、2Fに降りられず…涙涙涙

あえなく、ズーミンは次の機会になりました。
残念!!

亀梨君はというと、
ダッシュでスタジオに入り、ほぼ見ることはできず…。
「きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!」という声援のみでございました。

こんな方々が…

ずっと待ってるんですね!
ファンはすごい!!

汐留日テレとさよならして
いよいよ原宿へ♪
もちろん「H&M」へ行き、
コミコミの中をショッピング。

その後、表参道と裏原宿を少しぶらぶらして、
渋谷へ歩く…。

Niccのスタッフ亜紀ちゃんと
渋谷でランチ。
ロクシタン」のカフェでランチ♪
二宮君や錦戸君が出ていた
ドラマでも出ていたんですって。

おいしかったっす!!

ランチ後は、亜紀ちゃんと別れ、
女三人は代官山へ。
ショッピングして。

目的の布やさんへ。
かわいいの。

このあと、恵比寿駅から東京駅へ…。

いざ、三人旅は終了へと向かいます。

東京駅、駅&電車といえば
「駅弁」!!(…ちょっと強引!?)
グランスタで購入。

食しながら二戸へ…。
…3時間後にはいざ到着。
おかえりなさ〜い(*^_^*)

そんなこんなの珍道中は終わりです。
次は、どんなたびになるのやら…。