2011 プチ旅行 ②

こんばんは!

昨日の続きです☆




首都高、面白かったです!

色んな発見がありましたぁ(^^)ノ

ジェットコースターでした!

うちのボスの運転技術皆様に見せてあげたいくらい興奮しますよ・・・♪


  


首都高を進みに進んで、鎌倉を目指しました(*^^*)

お目当てはまず〜

鶴岡八幡宮

天気もよく、すごく落ち着きました・・・





平日なのに、混み混みで御参りして、おみくじひいて、お守り買って

非難しました!



有名なイチョウの木です(^^)ノ



間近で見ると、迫力がありましたね〜・・・




で、帰りはこんぺいとう屋さんでショッピング〜♪(笑)

かわいいこんぺいとうばかりでした(*^^*)






きちんとまだ食べずに眺めています!笑





では今日は最後に2ショット♪

in 鶴岡八幡宮(^О^)ノ








また明日〜♪